ブログ

ウィービング《カラーがオススメAi新宿西口店》

テーマ:

こんにちは、新宿西口店の鈴木力也です。
2月ももう終わりに指しかけ、3月ももう間近になりつつある今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?(>_<)

春といえば、別れと出逢い。
入学、入園、入社、卒業、色々な行事があり一番美容室も忙しくなり、お店もすごく盛り上がります!
是非、こんな時だからこそ、新宿店にお越しください!

これから3月にかけてはお店全体で新しいキャンペーンやわりびきを引っ提げて、お客様が

ご満足していただけるような取り組みをたくさんご用意しております。

中でも3月は、ウィービングというポイントカラーの技法にての割引を

強く行っていきます。

さて、ところでウィービングとはなにか?

ウィービングとは、特殊な技術を駆使しカラーリングをすることで、明るい色や
暗い色をすじのような感じです入れていき立体感や動きを出していきます。

これによって得られるものがたくさんあるのですが、
効果としていくつか、あげてみます!
①明るく見えるのに、ダメージは少ない。
部分的にカラーを塗っていくということもあり、薬でダメージをする髪の毛が少なくてすむのですが、全体的に色が入るので、髪全体がトーンアップして見える。

②立体感のある効果で艶がでる
髪の毛の束が交互に並ぶようになるため、立体感が生まれ、艶が生まれます。

③白髪染めでも明るくできる。
白髪染めをしていても明るくしたい方でも、根本を染めたあとでも
ウィービングでカラーを行うことにより、よりメリハリのある明るさを出せる。

④頭皮のダメージ、肌が弱い方も安心。
ホイルでカラーを包むため、直接頭皮に薬剤がつかないようにしているので、
敏感肌の方や弱い方も安心して染められます。

⑤髪の毛の長さ
髪の毛の長さに関係なく、性別も年齢もなし。
幅広い方に楽しんでいただけるカラーです。
入れるだけですごいおしゃれに見えます。

こんなにたくさんの効果があるウィービング、皆さんもやられてみてはいかがでしょうか?