ブログ

お肌②

テーマ:

☆美ワザ4☆

猫手マッサージでつまりを流す!
〜たるんで下がった顔のゆるみはマッサージであげるしかない!と意気込みすぎて、間違ったケアを続けてしまうと、皮膚はさらにたるんでしまうこともあります。肌を傷めずリフトアップできる猫手マッサージを使って、筋肉を正しい位置に戻していきましょう!
☆美ワザ5☆
ビューティストが愛するギアでとことんほぐす!
〜リファやかっさなどの美容グッズをコツコツと真面目に使うことで、きっとほうれい線も目立たなくなるはず!
☆美ワザ6☆
目くらましメイク
〜さりげなく隠す!がポイントのメイク方法
☆美ワザ7☆
一発逆転も夢じゃない!?お役立ちのベースメイクを投入
〜顔をグッと引き上げるファンデーションやシワをのばすファンデーション、ボリュームアップ効果のある下地など、1品投入でほうれい線が瞬時に目立たなくなる
☆美ワザ8☆
引き上げ系のシートマスク
〜ほうれい線だけでなく、フェイスラインのゆるみまでググッと引き締めるマスクを夜に使えば、朝には結果がでる即効性!
☆美ワザ9☆
サロンやクリニックに身をゆだねる
〜目立ってしまうほうれい線を手っ取り早くどうにかするのであれば、プロに相談!
☆美ワザ10☆
光and角度を操る!セルフィー術!
〜現代だからこそ!!光はどこからあたっているか、角度は間違っていないかを見極めてから、写真をとりましょう!!
(VOCE2016年4月号参照)
たくさんの美ワザが紹介されていました!!!
知っているものから、知らなかったものまで…。
いくつが実践するだけでも、変わってくるのではないでしょうか!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もだんだんと他人事にはできない年齢に…。
今まではあまり化粧品にこだわったことがなかったのですが、やはりケア用品は大事なんだと!!!!!
あらためて感じることができたような気がします。・゜・(ノД`)・゜・。
髪の毛のことには散々こだわってきましたが…
化粧品……((((;゚Д゚)))))))
もっともっと詳しくなった方がよさそうです!!!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
まずは、雑誌を読むところから!!!
はじめていきたいと思います(´ºωº`)
よしっ!!!!
詳しくなろう!!!!頑張ります!!!!
フェイシャルケアもAiならありますよーっ!!”((∩︎´︶`∩︎))”
Ai新宿西口店 KARINO