ブログ

お肌①

テーマ:

ほうれい線が消える!?

美ワザがあったーーーーーー!!!!!
たった2本の線が入るだけで、驚くほど老けて見えてしまう顔。そんな老けて見えてしまう象徴のほうれい線の撃退法をご紹介します\( ˆoˆ )/
コツコツ系と一発逆転系の美ワザを使って、お悩みのほうれい線のさよならしましょう!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほうれい線の原因は、加齢だと思っていましたが、けっして原因は加齢だけではないそうです!!!
ほうれい線は、小鼻から口角に向かい八の字に入るラインのことをいいます。どんなに美人な人でもこの2本のラインが入ってしまうだけで、一気に老けて見えてしまいます。ほうれい線は、年齢をかさねたから出てくる!!というわけではありません。10代でも、骨格や肉のつき方で出てしまいます。スマートフォンやパソコンを見るときの、うつむき加減の姿勢を長時間続けることで、20代の女性にほうれい線が続出しているという話もあります。
表情筋の衰えや乾燥、コリ、むくみもほうれい線の原因になっています。
ほうれい線が気になりはじめた年齢
1位 25〜29歳 25.9%(´ºωº`)
2位30〜34歳 25.5%(´ºωº`)
3位35〜39歳 18.6%(´ºωº`)
4位40歳以降 13.4%(´ºωº`)
5位20〜24歳 12.7%(´ºωº`)
6位10代 3.9%。・゜・(ノД`)・゜・。
という結果だそうです!(VOCE参照)
☆美ワザ1☆
ハリアップ美容液を塗りこみなかったことに
〜加齢によってたるんで下垂した肌には、弾力アップケアがマスト!
☆美ワザ2☆
ビタミンCを飲む、塗る、入れる
〜ほうれい線に効果のありそうな成分といえば、コラーゲンが出てくると思いますが、即効性でいえばビタミンCに勝るものはありません!
☆美ワザ3☆
意外な盲点!!角質だまりを取り去る
〜角質が溜まって肌がカチカチになってしまうと、ほうれい線はさらに深くなり、目立ってしまうことが判明しました!口まわりには、できるだけ角質を溜めず、柔軟な皮膚を保つことが大切です!
〜続く〜
(VOCE2016年4月号参照)
Ai新宿西口店 KARINO